ユースホステルで〜♪

12月6日(土)の夜は、新大阪のユースホステルで、ロビーコンサートでした。

英語でクリスマスキャロルを練習して行って歌いましたが、、、

お客様の大半はフランス人でした。

でも、「荒野の果てに」とか「きよしこの夜」とか、有名ですしね。

こちらでも、一番人気はY君のサンタおにーさん。

Yくんが歌い始めたら、Franceの人もチュニジアの人も、その他の人たちも、

みんな手に手にスマホやデジカメ持って、撮影してました。

喜んでもらえて、本当にヨカッタです〜。(^O^)

20141206-215834.jpg

20141206-215619.jpg

hannah



いつものデイサービスさんで〜♪

12月6日(土)は、午後からいつも伺ってる吹田市のデイサービス、垂水デイサービスさんで

ちょっと早いクリスマスコンサートでした。

頭にトナカイの角のカチューシャつけて、ガウン着て、リースの飾りつけて

クリスマスムード最高潮〜〜!!

でも、やっぱり一番人気は、小学生のY君でした。

サンタのおにーさんになって、一緒に歌いました。

20141206-150643.jpg

hannah
プロフィール

osakajgc

Author:osakajgc
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR