スポンサーサイト


新規のデイサービスさんで、ノリノリ!!

s-IMG_4834.jpg

2月2日、インターネットで「ゴスペル」を検索して、我が大阪Jゴスペルクラブにコンサートを依頼してくださった大阪市内のNデイサービスさんに初めて行ってきました。「ゴスペル」そのものが初めてと言われる方々がほとんどでしたが、私たちが歌うのは日本語で作られたゴスペルなので馴染みやすかったようです。皆さんと一緒に「上を向いて歩こう」や「幸せなら手をたたこう」も歌ったりして和やかな時を持たせて頂きました。最初は20分位でと言われてましたが、アンコールの後で「あと2〜3曲」と頼まれ、うれしかったです。最後の曲 "God is Love" では職員さんが踊ってくださり、とても盛り上がりました!ありがとうございました!また、伺いたいです!!


Hannah
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

osakajgc

Author:osakajgc
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
