ユースホステルで



10月14日(土)、新大阪にあるユースホステルで約1時間のロビーコンサートを行いました。
富山、徳島、京都などから来られたお客様が聞いてくださいました。歌詞と曲に感動したと言ってくださり、とても嬉しかったです。

hannah

路上とチラシ配り



今日は、枚方市駅前で路上しながらチラシ配りしました。
月曜日に枚方市駅前でコンサートします。

hannah

ユースホステル



8月26日土曜日、大阪Jゴスペルクラブが新大阪にあるユースホステルさんのロビーで。約1時間のコンサートを行いました。
最初から最後までおられたご婦人方は「ゴスペルって、心に触れるんですね。」と言われました。
そうですよー。心に触れるのです。

hannah

ユースホステルで



7月14日、大阪Jゴスペルクラブは、新大阪にあるユースホステルのロビーで約1時間のコンサートを行いました。ユースの職員さんも、前に座って聞いてくださいました。また、次回よろしくお願いします。~♪


hannah

ユースホステルで~♪



新大阪にあるユースホステルでロビーコンサートを行いました。名古屋からのご婦人、フランスのモントンから来られた観光客の男性、横浜から観光に来られた男性がずっと聞いててくださいました。スマホの翻訳アプリでフランス語に通訳してもらいました。

hannah
プロフィール

osakajgc

Author:osakajgc
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR